ALC あ♡りとるさいぼうぐ OFFICIAL

From the ALC♥Blog

3/11本日のライブでの売上げの一部を義援金として寄付させていただきました

3/11本日のライブ無事終了

本日2015年3月11日、川崎クラブチッタアティックにて行なわれたライブイベント

GERU-C閣下 PRESENTS アイドルCAMP

無事終了しました。

 

2月に出演させていただいた「ハッスルマッスル」の習志野文化ホール公演一関文化センター公演 の舞台稽古が1月末よりスタートし、連日の舞台稽古からライブイベントをこなし、そして本番公演。そのあとはテスト勉強。と、メンバー達には連日連夜のハードスケジュールでお疲れ気味ではありましたが、無事にテストも終わって本日のライブはノビノビ、活き活きとしていました。ここ最近では良い感触だったのでは無いかと思います。

ご来場いただいた皆さま、いかがでしたでしょうか?

 

さて、本日3月11日は東日本大震災が起こった日。忘れてはならない日です。あれから4年の月日が経ちましたが未だに苦境をしいられている方達がいらっしゃるのも事実です。じつは筆者も震災で2名の親族を亡くしております。

今回共演した鹿児島発のアイドルユニット「サザンクロス」さんは東日本大震災被害支援活動として軽自動車で日本各地をまわりアイドルLIVE活動を行なわれていました。

 

あ♡りとるさいぼうぐとしても何か出来ないか?を考え、チャリティ物販へのご協力と非力ながら本日の売上げの一部を寄付させていただきました。

今後も、一人でも多くの人へ笑顔を届ける事ができる様に活動してゆきます。

今後ともALCをよろしくお願い致します。

 


掲載・更新日:|掲載:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

近日開始!ALCの最新情報をお届け予定。
Supported by CRAVE Inc.